SSブログ

2月23日 [風景]

モーターサイクル―大好き

DSC_2033BW.jpg

DSC_2034BW.jpg

DSC_2037BW.jpg

カフェの前に止めてあったトライアンフ。

これならどこにでも手が入り、キャブ調整ぐらいまでやれそうだ。

ライトの上にはスミス社のスピードメーター、アンメーター、スイッチ、そして真ん中のボタンは何だろう。

西湘バイパスあたりの風がお似合いか。


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

スリーエイトジュニア

と、トライアンフですか!!
かっこいいですよね。
もしバイクの免許をとったら・・・
と密かに狙ってます。

by スリーエイトジュニア (2010-02-23 19:04) 

tm-photo

トライアンフ、いいですね~
こういうバイクは恰好もばっちり決めないと台無しになっちゃうから難しい^^
by tm-photo (2010-02-23 21:37) 

beisi

スリーエイトジュニアさん
海風をはらんで走ると気持ちいいかも。
ぜひぜひ…。

tm-photoさん
ジーンズの上下に短めのブーツではいかがでしょう。
またバイク乗りたくなります。
by beisi (2010-02-24 18:28) 

夏炉冬扇

こんばんは。
モーターサイクルには縁なしです。
by 夏炉冬扇 (2010-02-24 20:42) 

beisi

夏炉冬扇さん
卒業したつもりですが、時々血が騒ぎます。
by beisi (2010-02-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月22日2月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。