SSブログ

3月17日 [散歩]

車屋さん

DSC_1651AA.jpg

青赤黄色

どれがいいですか

私は、ど派手に黄色です。


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

tm-photo

最近のフェラーリは判別付きません
最近のアイドルがさっぱりわからないのと同じ症状でしょうか。
by tm-photo (2010-03-18 06:15) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私は手前の黒っぽいのかいい。
by 夏炉冬扇 (2010-03-18 07:06) 

HiroHero

私はやっぱりフェラーリレッドな方ですかね。
by HiroHero (2010-03-18 12:27) 

maki

黄色いカウンタックの奥にいる、白いポルシェで♪
by maki (2010-03-18 15:52) 

スリーエイトジュニア

フェラーリかっこいいですね。
青も捨てがたいですね。

by スリーエイトジュニア (2010-03-18 23:48) 

beisi

tm-photoさん
私もあまり分かりません。
でもカッコイイなあと思います。オーナーにはなれませんが。
アイドル……今は誰だろう……最近の子は皆可愛く見えます。
年をとった証拠でしょうか。

夏炉冬扇さん
青ですか。
精悍な感じですよネ。
値段?書いてなかったなぁ。

HiroHeroさん
そうですネ。フェラーリはやっぱり赤ですネ。
F1のカラーリングも赤。
今シーズンは強いのかなぁ。

makiさん
奥のポルシェに行っちゃいましたか。
実際に走らせるならこいつが速いかも。
隣のお店で「カレラ4S」が¥11,800,000で売っていました。
お一ついかがでしょうか。

スリーエイトジュニアさん
やはり精悍な青ですか。
ところで、スリーエイトジュニアさんはイタ車よりアメ車ですか?
by beisi (2010-03-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月16日3月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。