SSブログ

3月22日 [散歩]

DSC_2457BW1.jpg

動けない。                   心配。

もがく。                     見守る。


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
撮影位置、なんだか「危ない」場所だったような。ご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2010-03-23 07:27) 

beisi

夏炉冬扇さん
撮っている位地には頑丈なてすりがあるので大丈夫でした。
左の鳥(たぶん川鵜)は一時間以上もがいていたらしい。
時間が取れたら見に行ってきます。
by beisi (2010-03-23 11:47) 

HiroHero

い、1時間も!
それは大変だったでしょうねぇ>川鵜さん
何であんな位置にとまってしまったのか。
by HiroHero (2010-03-24 12:56) 

beisi

HiroHeroさん
想像ですが、釣り糸が羽かどこかに絡まって飛ぶことが出来ないようでした。
しきりに外そうというしぐさをしていました。一応交番に知らせましたが…。
翌日はいませんでしたので、自力で脱出できたのか、誰かが救助したのか、無事ならよかったと思いますが…。
by beisi (2010-03-25 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月21日3月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。