SSブログ

4月7日 [風景]

土手の桜

DSC_2734BW.jpg

DSC_2725BW.jpg

DSC_2729BW.jpg

横断歩道を渡って、土手を下って桜見に

花の下には絵を描く婦人と、若い女性たち。

 


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
ローアンングルとさりげない人物に惹かれました。
こちら曇りです。
by 夏炉冬扇 (2010-04-07 06:48) 

macoto

すべて人物が入っているのがいいですね
by macoto (2010-04-08 20:00) 

ゆき

ぱっと咲き、はらりと散る桜・・・
美しくも儚い瞬間を表現する写真に日本人の感性が
光りますね☆
と、立派なことを言ってみたりしました♪
理屈はどうであれ桜はきれいだぁ♡大好きだぁ♡
by ゆき (2010-04-09 00:33) 

beisi

夏炉冬扇さん
もっとアンダーに撮ればよかったかなぁ。
今日は暖かでした。


macotoさん
もっと踏み込んで撮りたいのですが。。。。。
気が小さいので、なかなか難しいです。


ゆきさん
やっぱり春は桜ですネ。
つぼみ、花、花吹雪、新緑と楽しめます。
桜吹雪を撮りに行きたいのですが、時間をつくれません。
by beisi (2010-04-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月6日4月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。