SSブログ

4月23日 [風景]

DSC_3008BW.jpg

DSC_3010BW.jpg

DSC_3007BW.jpg

夏日だったり、また冬に戻ったり

今年の春は、変な春

こんなに雨じゃ、ボート屋さんはあがったり。


nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

macoto

ボートの甲羅干しだ♪
面白い場所見つけましたね
by macoto (2010-04-23 19:54) 

のり君

先日は訪問ありがとうございました。
本来ならば、ボートの上に寝そべってポカポカしたいところですが、
今年の春は、それらしくない日が続いてますよね。
by のり君 (2010-04-25 19:09) 

beisi

macotoさん
本当に甲羅干しですネ。
雨降りなので濡れていますが。。。
比較的住まいに近いところです。


のり君さん
こちらこそコメント有り難うございます。
流れにのんびりと漕ぎ出したいのですが、不順な天気では。。。
連休に期待ですネ。
by beisi (2010-04-26 20:59) 

夏炉冬扇

こんばんは3。
閑散は寂しい。
by 夏炉冬扇 (2010-04-28 18:45) 

beisi

夏炉冬扇さん
こんばんは3.
雨の日はチョット寂しいですネ。
連休はお天気が良さそうなので、家族連れやカップルで賑うでしょう。
by beisi (2010-04-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月22日4月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。