SSブログ

5月7日 [願望]

駐車場

DSC_3284BW.jpg

悲しい

こんな所に

捨てて行くなんて。


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

kana

心無い人が多いですよね
by kana (2010-05-07 20:36) 

夏炉冬扇

お早うございます。
子供の頃からの「生活」なんでしょう、結局。更に探れば「社会」。

煙草だけは呑まないので褒められます。
by 夏炉冬扇 (2010-05-08 06:09) 

りかの配偶者

高速のパーキングで、掃除のオバサンに恐ろしい形相で睨まれた経験があります。ドアを開けたその下に、タバコの吸殻が山盛り。私が捨てたのと勘違いされたらしいのです。
腹も立つでしょう、、、でも私、タバコ吸わないんです。
by りかの配偶者 (2010-05-09 05:32) 

beisi

ご無沙汰でした。

kanaさん
本当にそうですネ。
ちょいとゴミの袋を用意すれば済むことなのに。


夏炉冬扇さん
煙草、やらないんですネ。
実は私も吸わないんです。


りかの配偶者さん
それは災難でしたね。
掃除のオバサンも大変ですから許してあげて。
チョット歩けばゴミ箱あるのにネ。
by beisi (2010-05-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月6日5月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。