SSブログ

6月11日 [散歩]

雨の後―2

DSC_3709BA.jpg

DSC_3735B.jpg

DSC_3751B.jpg

空が焼けると思って、橋の上で粘った

奥多摩の山々が遠かった。

雲行きが怪しくなって、諦めた

クレーンが雲に突き上げる。

駅まで急いで歩くと、晴れてきた

今日の空はほんに猫の目。


nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

kana

雨のあとの清々しさが好きです。
「ガロ」の看板が良いカンジです。
by kana (2010-06-11 20:24) 

macoto

一枚目の水面がスリガラスのようできれいですね~

by macoto (2010-06-11 20:43) 

ぽて

雨上がり、川面に映った空が良い雰囲気です♪
by ぽて (2010-06-12 00:07) 

rappi

一枚目、好きです。^^
雨上がりに最初に、ちらっと覗く青空は、
すごく澄んで見えていいですよね。 (^^)

by rappi (2010-06-12 08:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらなかなか降らず、ムシムシの1日。入梅です。
by 夏炉冬扇 (2010-06-12 21:26) 

beisi

kanaさん
一雨ザーッと降ったのでヒンヤリした感じでした。
「ガロ」は古ぼけた感じの店で、入り口から少しJazzがもれ聞こえていました。


macotoさん
もう少し西の空が焼けるかと思ったのですが。
この川も年々きれいになって鮎も釣れるようになりました。


ぽてさん
なかなか青い部分が広くなりませんでした。
ねばってみたのですが。


rappiさん
そうですネ。空気中のゴミが洗い流され透明感が出ますね。
空気が澄んでいるとこの辺りから富士山が見えます。


夏炉冬扇さん
こちらも今日から入梅のようです。
しばらくはジメジメ天気ですネ。
by beisi (2010-06-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月9日6月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。