SSブログ

6月19日 [南武線]

真昼の自転車置き場

DSC_4011B.jpg

DSC_4013B.jpg

DSC_4014B.jpg

ズラリと並んだ自転車が、主の帰りを待っている。

ハトさん案内ありがとう。

誰だい俺の自転車倒した奴は。

皆さんどうもご苦労さん。


nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

夏炉冬扇

お早うございます。
両側にズラリ、壮観。私の町のもこういう感じで並んでいます。
by 夏炉冬扇 (2010-06-20 06:06) 

rappi

どこも自転車の山なんですね。^^
夏のこういう場所は、混み入っていて暑さ倍増
する感じですね。
by rappi (2010-06-20 12:31) 

beisi

夏炉冬扇さん
こんにちは。
何処の駅側もこんな感じですかね。
一応有料ですので整頓されていました。


rappiさん
ズラ~っと並んでいましたね。
日陰はいいんですがね…、日が当たっている所は自転車ももえているようでした。

by beisi (2010-06-21 09:59) 

ゆき

凄い自転車の数ですねぇ(>_<)
スゴイ自転車の数ですねっ\(◎o◎)/!
ついつい写真を二度見しちゃいました(^_^)/
by ゆき (2010-06-21 13:24) 

beisi

ゆきさん
写真の奥の暗い所にもまだまだ続いているんですヨ。
そしてその奥がバイク置き場です。
by beisi (2010-06-28 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月18日6月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。