SSブログ

青と赤 [南武線]

目立つ家

DSC_4041B.jpg

DSC_4039B.jpg

前から気になっていた

青と赤

誰も住んでいない様子なので。。。


タグ:写真日記
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

kana

たしかに目立ちますね~、めが覚めそう
by kana (2010-07-10 20:24) 

ゆき

じゃぁ明日赤と青の家の前に10時ね(*^▽^*)
って具合に待ち合わせ場所にもってこいですねo(〃^▽^〃)o
by ゆき (2010-07-10 20:39) 

ブラザーボブかきもと

これはオシャレだ|д゚)撮るセンスもオシャレです☆
by ブラザーボブかきもと (2010-07-11 01:31) 

rappi

すごいカラーリングですね。
なんか、ガンダムを連想させます。^^
by rappi (2010-07-11 09:29) 

夏炉冬扇

こんばんは。
鮮烈。
誰も住んでいないとはこれまた面妖な。
by 夏炉冬扇 (2010-07-11 20:37) 

beisi

kanaさん
目立つでしょう。
いつの間にか(けっこう前ですが)この色になりました。
眠気覚めました?


ゆきさん
なるほど、そんな利用法もありますね。
近くにバイクショップもありますし。


ブラザーボブかきもとさん
有り難うございます。
地味好みの私としては、青シャツと赤パンツ、これを着こなすのが難しいですネ。。。


rappiさん
そういえば白が加わればガンダムのカラーリングですネ。
ガンダムは黄色もあったかな?


夏炉冬扇さん
この色に塗られる前は食堂だった記憶が。。。
何時通っても人の気配がしないのです。
by beisi (2010-07-12 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テニスコート好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。