SSブログ

今日も良い天気 [小田急線]

散歩

DSC_5040B.jpg

 路端に転がる夏みかん、

 しゃがんで撮ってる変な私、

 チラ見で過ぎ去る生徒さん。

 

DSC_4998B.jpg

 畑に咲いてるヒマワリ君

 真夏の証のヒマワリ君

 もうすぐ秋だよヒマワリ君。

 


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

kana

>チラ見で過ぎ去る生徒さん。
思わず笑ってしまいました。
by kana (2010-08-24 20:31) 

長瀞清流

小田急線、なつかしいなぁ。
祖師谷大蔵にある大学に4年間通いました。
もう数十年も昔のことですが・・・。
なんとなくですが、東北沢が好きでした。
by 長瀞清流 (2010-08-24 21:04) 

naginoha

今年の夏は特に暑いですね~
さすがのヒマワリ達も、首をうなだれて夏バテしてるよう?

by naginoha (2010-08-24 23:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
夏みかん・甘夏大好きなのですが、もう産直では終わってしまいました。寂しい。
by 夏炉冬扇 (2010-08-25 21:00) 

beisi

kanaさん こんにちは。
このオッサン、こんなところしゃがみこんで何やってんの?
という感じかなぁ。


長瀬清流さん こんにちは。
う~ん!祖師谷辺りの大学というと、二つほど思い当たります。
その内一つは小田急線沿いの別の町に移転してますが、、、
それとも他にも大学あったかな?


naginohaさん こんにちは。
本当に暑いですネ。
あまり外には出たくありません。
私も夏バテです。涼しいところに逃げ込みたいです。


夏炉冬扇さん こんにちは。
こちらの方の庭にも柑橘類が実をつけているのですが、採って食べている様子があまり感じられないです。観賞用ですかね。
ちょっと失礼して採りたくなる時があります。
by beisi (2010-08-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み今日も暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。