SSブログ

尾道 [旅行]

散歩

dsc_5301b.jpg

dsc_5341b.jpg

一番地から十九番地まで

登って下りて登って下りて、下りて登って又下りて、

尾道散歩はお開きです。


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
今後も、お暇な時はお立ち寄り下さい・宜しく・・・
by okin-02 (2010-09-08 20:10) 

beisi

okin-02さん こんばんは。
ナイス&コメント有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
by beisi (2010-09-08 22:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
林芙美子ですね。
年を取ると行けない?
by 夏炉冬扇 (2010-09-09 20:51) 

ぽて

尾道、行ってみたいです。
しっかり歩くと足腰に来そうですね^_^;
by ぽて (2010-09-11 18:56) 

Pin-BOKE

尾道とかモノクロームで撮り歩きすると、雰囲気ありそうですね。
by Pin-BOKE (2010-09-13 15:56) 

beisi

夏炉冬扇さん こんにちは。
芙美子の暮らした家がありました。
二階建てで、天井が低い感じでした。
私も年ですが、何とか大丈夫でしたよ。


ぽてさん こんにちは。
ゆっくり歩けばOKですよ。
足腰の鍛錬には良いかも。
もっと時間があると良かったのですが。


Pin-BOKEさん こんにちは。
坂道も横丁もなんだかとてもいい感じでした。
坂の上の方の家には空き家が少しあったのが残念でしたが。
でもまたブラブラしたい町です。
by beisi (2010-09-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼下がり夏から秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。