SSブログ

廃棄 [東急田園都市線]

DSC_6143b.jpg

事故車?

エンジンは何処?

タイヤもフレームも新しいのに捨てちゃうなんて。


nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

ほりけん

新しいのに捨ててしまう人がいるのですね。写真から撮影した人の気持ちが伝わってきます。
by ほりけん (2010-10-25 20:53) 

cocomotokyo

これって…盗難車の末路なのかしら!?
by cocomotokyo (2010-10-25 21:52) 

beisi

ほりけんさん こんにちは。
塗装もピカピカ、タイヤも減っていない状態でした。
左のビニール袋にはカウルなどが入っている様子でした。
どんな事情か知らないが、色々の意味から良くないなと思いました。


cocomotokyoさん こんにちは。
そんなことも頭をよぎりました。
それにしては人目に着く場所です、時間が無かったのかも。
自分が組みなおして乗りたいくらいでした。
by beisi (2010-10-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り整備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。