SSブログ

アパート [南武線]

F2 アパート000b.jpg

ナンジャコリャ!

最近通りかかったら取り壊されたらしく、見つけられなかった。


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

akipon

シブいアパートですねぇ(笑)
住みたいとは思いませんが、通りかかったら撮りますね!
by akipon (2010-11-05 22:05) 

夕日亭西日

パカッと割れてて中が見える、ドリフのコントみたいなアパートですね。(^^;
by 夕日亭西日 (2010-11-05 22:13) 

beisi

akiponさん 今晩は。
私も住みたくありません。
実は撮り直したいと思っていたら、マンションが建つらしいです。
チョット残念、、、かな。


夕日亭西日さん 今晩は。
あっ、言われてみれば、、、
こういう感じの舞台設定でしたね。
もっとこぎれいですが。
by beisi (2010-11-06 00:01) 

ぽて

この廃テイスト、たまらなく好きですね〜!
どんな生活だったんだろうと、つい想像してしまいます。
冬はすきま風に悩まされそうですね。
by ぽて (2010-11-06 13:07) 

beisi

ぽてさん 今日は。
「廃、、、」が好きですか?私も嫌いではありません。
冬はつらそうですね。それにバス通りから丸見えです。
by beisi (2010-11-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踏み切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。