SSブログ

寒い朝 [旅行]

DSC_6471.jpg

旅先の朝

道端の草に霜が降りたようだ。


nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

akipon

まさか霜? と思ったらホントに霜でした。
北方面なんでしょうか?
by akipon (2010-11-15 17:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
旅はどこでしょう。
こういう季節になりましたか。
by 夏炉冬扇 (2010-11-15 21:09) 

beisi

akiponさん コンバンハ。
長野県です。
車の窓は真っ白でした。ワイパー動かしと“シャーシャー”という感じでした。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
朝の気温は多分5℃以下だったかも、、、。
「暑い」というボヤキが「寒い」に変わりますね。
by beisi (2010-11-15 22:49) 

夕日亭西日

霜の付き具合といい、早朝の光の具合といい、寒さが伝わってきますね。

当方の住む地域の明朝予想最低気温は2度。
さすがにコート出した方が良いかなぁ...
by 夕日亭西日 (2010-11-15 23:19) 

beisi

夕日亭西日さん お早う御座います。
予報通り冷え込みましたか?
コートは出したほうが良いかも、、、
昼間暖かくなると邪魔なんですけどね。
by beisi (2010-11-16 09:42) 

ぶさいくたろう

好きなかんじのトーンです。

by ぶさいくたろう (2010-11-16 12:17) 

beisi

ぶさいくたろうさん コンバンハ。
有り難う御座います。
暖かい布団から出るのが億劫でしたが、思い切って出て良かったです。
by beisi (2010-11-16 23:53) 

kana

お出かけされていたんですね。
まだ霜がおりるほどではないですが、今朝は寒かったです。
by kana (2010-11-17 12:13) 

beisi

kanaさん コンバンハ。
長野にぶらりと(本当は用事で)出かけました。
寒い日でしたね。山のほうは雪模様でしたよ。
返事が遅くなり失礼しました。
by beisi (2010-11-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の午後通学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。