SSブログ

火の見櫓 [旅行]

DSC_6593b.jpg

この辺りでは一番高い。


nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。写真はやっぱりモノクロの方が味が出ますね。高校生の時一時写真に凝って、モノクロ写真を撮っては現像から焼付けまで、写真部の友人に頼んで暗室を借りてやっていました。
by オカジュン765 (2010-12-02 21:30) 

オカジュン765

おはようございます。昨日は私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。そしてスイマセンでした。人に楽しんでいただこうと思っているんですが、昨日は本当にヒートアップしてしまい、お見苦しい点反省です。
by オカジュン765 (2010-12-03 07:41) 

beisi

オカジュンさん コンバンハ。
ダブルでコメント有り難う御座います。
怒!怒!怒!、、、お気持ちわかりますよ。
不条理が多すぎますからね。
by beisi (2010-12-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土壁ベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。