SSブログ

日暮時 [多摩川]

DSC_7092b.jpg

川面を見つめて思う事は

家庭、、社会、それとも明日のわが身

どうせこの世はままならぬ。


nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
ままにならないこの世だけれど、「照る日曇る日」と生きております。
by 夏炉冬扇 (2010-12-24 07:57) 

akipon

私は井の頭池を見ながら、同じようなことを思います。
・・・と朝コメントしたんですが、エラーだったみたい(笑)
by akipon (2010-12-24 20:21) 

オカジュン765

おはようございます。昨日は遅くまでお疲れ様でした。その後楽しいイヴは過ごされましたか?多摩川も大分きれいになったと聞きますが、一度カヤックで下ってみたいです。
by オカジュン765 (2010-12-25 08:41) 

beisi

夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
おそらく思いのままに出来る人など、ほとんどいないでしょう。
私もなんとなく一日一日を重ねています。


akiponさん オハヨウゴザイマス。
水の流れを見ているとなんだか物思いにふけります。

エラー、結構ありますね。自分のブログにも入れなかっり、、、。


オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
イヴは勿論何もなしです。

多摩川には堰があるので、下るならカヤックよりラフトがいいかも、、、無理かなあ、、、。年に一度自作船による川下りイベントやっていますよ。
by beisi (2010-12-27 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を待つ宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。