SSブログ

履物屋 [メトロ]

DSC_7510b.jpg

下駄に雪駄に草履、、、

ゴム長にスニカーにサンダル、、、

軍手にゴム手に集金鞄、、、

わけも無く嬉しくなって、シャッターを切った。


nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

オカジュン765

こんばんわ。雪駄ええ感じですね。まだ東京には粋が残っていますね。
by オカジュン765 (2011-02-12 20:28) 

ゆき

雪駄欲しいo(〃^▽^〃)o
今年の夏は楽ちん甚平で過したいです(*^▽^*)
by ゆき (2011-02-13 02:02) 

akipon

履物屋さんの吊るしの白いジャケットが乙です!
その下のおじさん(店主?)も見逃せません!
こういうお店大好きです(笑)
by akipon (2011-02-13 04:18) 

kana

こんにちは~
久しぶりにカラーですね
by kana (2011-02-14 14:59) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
下町方面はまだまだありそうですよ。
大阪にも沢山残っているのでは?


ゆきさん コンニチハ。
去年の夏は暑かったですからねー。
今年はどうでしょうね。
私は甚平に下駄と行きましょうかね。


akiponさん コンニチハ。
ジャケットが目に留まりましたか。
履物ばかりに目が行って、、、修行が足りませんね。
おじさんが写っているので迷いました。


kanaさん コンニチハ。
あれこれ色とりどりだったので、、、
カラーも沢山撮りたいと思っています。
by beisi (2011-02-15 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒い雲有り難う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。