SSブログ

小川 [南武線]

DSC_8367b.jpg

♪はあるのおがわは

さらさらゆくよ♪

 

と言っているうちに、暑い夏がやってきますね、、、苦手えーーーっ。


nice!(54)  コメント(7) 

nice! 54

コメント 7

Pin-BOKE

カルガモさんですね〜。
夏は飛ばなくなっちゃうそうですよ〜^^
by Pin-BOKE (2011-04-27 15:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
ホッとします。
by 夏炉冬扇 (2011-04-27 21:35) 

akipon

鴨を見ると、カモンッ!と、言ってしまうクセが直りません(苦笑)
by akipon (2011-04-27 22:52) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。母の事について余計な心配をお掛けするようなブログUP申し訳ございません。大丈夫ですのでご心配なさらないで下さい。
by オカジュン765 (2011-04-28 07:49) 

ゆき

僕も夏が苦手です( ̄Д ̄;)
蚊がいなくなるだけでも少しは夏の快適度が上がる気がします(* ̄▽ ̄*)ノ"
by ゆき (2011-04-28 19:25) 

amesyo_eagle

1月生まれで、夏は天敵です(笑)
by amesyo_eagle (2011-04-30 01:01) 

beisi

Pin-BOKEさん コンニチハ。
夏は飛ばないのですか?
暑いので水上のほうが快適なのかな。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
ホッとしていただいて
嬉しいです。


akiponさん コンニチハ。
おっ!
おおお親父ギャグ。


オカジュンさん コンニチハ。
私の母も同様なもので、、、。


ゆきさん コンニチハ。
蚊ですねーーー。
節電でも窓を開けて寝るわけにもいかず、今年の夏は悩ましいです。


amesyo-eaglsanさん コンニチハ。
私も12月北国生まれで
暑いのは大の苦手です。
by beisi (2011-06-01 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心洗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。