SSブログ

本殿 [小田急線]

aDSC_8756b.jpg

チョット失礼して、

覗かせていただきます。

 

散歩していると、「カメラの修理いたします」の看板が目に入った。

窓のそばに各社のフィルムカメラのボディが並んでいた。

「見せてください」と中に入ると、オーナーが「どうぞ」と言って奥から出てきた。

手に取ったりすると欲しくなるので、サラリと見ただけで「また寄ります」と言って店を出た。

やばい所を発見してしまった、かもしれない。


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

akipon

それは、かなりヤバイお店を見つけちゃいましたね!(笑)
by akipon (2011-06-08 23:41) 

beisi

akipon さん
新宿などに行くよりずっと近くにあり、歩いてはチョット遠いけど自転車ならOKなんですよ。不景気で緊縮財政なのに、、、。
by beisi (2011-06-09 10:57) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ミノルタX7、オリンパスOM1、コンタックスRTSと遍歴を持つ私にとってフィルムカメラはやっぱり手元に置きたくなりますね。3機とも質に流れていきましたが。
by オカジュン765 (2011-06-09 21:50) 

beisi

オオオ!
華麗なカメラ遍歴ですねえ。
買わないと思いつつ、このての店には魅力を感じてしまいます。
アブナイ。
by beisi (2011-06-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花売却 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。