SSブログ

畑 [旅行]

b_DSC1454.jpg

午後も遅くなると、空はだんだん鉛色となって

遠くの山は見えなくなった。

このままいくと、明日は雪かもしれない。


タグ:雪雲
nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

みうさぎ

雪かも知れないですね
(^◇^)
by みうさぎ (2012-01-16 10:50) 

KOH

寒さが伝わって来ます。
うちも寒さだけは厳しい所です(笑)
by KOH (2012-01-16 20:33) 

夏炉冬扇

こんばんは。
私の畑、冬場1、2度雪が積もります。
by 夏炉冬扇 (2012-01-16 21:12) 

beisi

みうさぎさん コンバンハ。
未明から雪になったんですよおお。
しかもかなりの大雪に。


KOHさん コンバンハ。
両手をポケットに突っこんで、撮る時だけ出して、それでも寒い!
ってな感じでした。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
子供の頃、九州は雪が降らないのだと思っていました。
後に福岡などの雪の映像がとても新鮮でした。
by beisi (2012-01-16 23:34) 

kana

旅先はどちらだったのでしょうか?九州?
by kana (2012-01-18 20:39) 

beisi

kanaさん コンバンハ。
写真の場所は長野市の近くです。
寒空の夕暮れ時のブラブラ散歩でした。寒い!
by beisi (2012-01-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。