SSブログ

フィルムカメラ [その他]

bF2_2012_1_11_003.jpg

やっと撮り終えたフィルム、

スキャンする時のワクワク感、

そしてその後に訪れる失望感。

いつも同じ事の繰り返し。

 


タグ:F2
nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

みうさぎ

思った感じに撮れてないと
ガクッ~て奴ですねっ(^_^;)
開けるまで~わかんない~
楽しみな~方法でも~あるわねっ

by みうさぎ (2012-01-27 09:37) 

KOH

こんにちは。
ネガを見た時は 「ヨシ!」 と思うのですけどね(笑)
by KOH (2012-01-27 16:04) 

beisi

みうさぎさん コンバンハ。
なかなか上手くいかないですねーーー。


KOHさん コンバンハ。
最近は一本撮るのにだいぶかかります。
やっと撮り終えたのに、、、結果はトホホ、、、な訳で。
by beisi (2012-01-27 18:53) 

夕日亭西日

フィルムの巻き上げとシャッターの感触、しばらく味わってません。
たまには使ってやらないとカメラが腐りそうです...(^^;
by 夕日亭西日 (2012-01-27 22:02) 

beisi

夕日亭西日さん コンバンハ。
シャッターの感触はデジタルとは一味違うような気がしますね。
でも一本撮るのに一月もかかります。
by beisi (2012-01-27 23:32) 

tm-photo

先週はフィルムで撮りました
明日現像に出します。
デジはすぐ見られるけど、フィルムはゆっくりワクワクがいいですね。
by tm-photo (2012-01-29 22:09) 

beisi

tm-photoさん コンニチハ。
私の場合はワクワク通りのものが出来ればいいのですけど
たいていはがっかりばかりです。
ブログアップ楽しみにしています。
by beisi (2012-01-30 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獅子舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。