SSブログ

タタキ売り [山の手線]

beisi_0906.jpg

タタキ売りといえば

昔はバナナと決まっていたが

今はチョコレートだとは、、、。

 


タグ:アメ横
nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

KOH

こんばんは。
「入れちゃえ!入れちゃえ!」
のお店ですよね。
見ていて気持ちが良いです。
by KOH (2012-02-13 18:43) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
女子もこの時期大変ですね。
特売と 知らずに喜ぶ 単純さ
by オカジュン765 (2012-02-13 20:36) 

beisi

KHOさん コンバンハ。
そうですそうです。一袋1,000円です。
買ってみたい気もしましたが、ちょっと照れくさくてやめました。


オカジュン765さん コンバンハ。
そうですねーーー。いくらくらい使うのでしょうか。
おじさんは 何でも良いから 欲しいです。
by beisi (2012-02-14 01:20) 

夏炉冬扇

お早うございます。
へぇーチュョコレートですか。道理で女の子3人。
by 夏炉冬扇 (2012-02-14 08:26) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
かなり久しぶりにアメ横に行ったら、こんな店ができていました。
昔のバナナとは雰囲気が随分違いますね。渋谷のガード下が懐かしい。
by beisi (2012-02-14 12:43) 

みうさぎ

アメ横変わって行くわねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-15 07:49) 

beisi

みうさぎさん ノンニチハ2
昔から同じ店も多いんですが、、、
いつ頃からか、外人さんの店も多くなったような、、、マッチョな外人さんが、、、。

by beisi (2012-02-15 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿駅バス待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。