SSブログ

雪の日―Ⅱ [南武線]

y_DSC1678.jpg

湿気の多い牡丹雪踏んで ビチャビチャ歩けば

靴の中までたちまち濡れる。

川原に下りれば カメラ構える人がいて

物好きは私ばかりでないようだ。


タグ:写真日記
nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

よーちゃん

写真好きの皆さん、ほんと、ガッツありますね~(笑)
by よーちゃん (2012-03-08 11:55) 

夏炉冬扇

今晩は。
雨の日は見かけませんが雪の日にはカメラ構えてる人こちらもいますよ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-08 21:21) 

beisi

よーちゃんさん オハヨウゴザイマス。
他の事には、ウダウダとはかどらないのですが、、、
カメラを持つとシャキッとしたりして。


夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
やっぱりいますか、、、好きなんですねー。
本日は雨、、、散歩は止めておきます。

by beisi (2012-03-09 09:24) 

みうさぎ

あらら~
しもやけが出来ますよっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-09 10:50) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
こういう時には長靴ですよね。
持っていないんですよーーー。今度用意しておきます。
あんまり雪が降りませんけど。
by beisi (2012-03-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレーン散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。