SSブログ

自転車 [小田急線]

b_DSC1823a.jpg

もう少し暖かくなったら、、、

そうね、来週か再来週になったら、、、

物置から自転車を引っぱり出して、、、

気がむけば、羽村の堰まで走ってみよう。


nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

夏炉冬扇

今晩は。
そうです。お彼岸すぐ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-16 18:39) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
お彼岸の休みにどこかに行こうかと思っています。

by beisi (2012-03-16 19:36) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
自転車のブレが躍動感ですね。
by オカジュン765 (2012-03-16 20:35) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
たまたまフレームに入ってくれました。
もう少しスローシャッターにすれば良かったかなあ。
by beisi (2012-03-16 20:51) 

kana

以前、羽村に友人が住んでいました。懐かしいです
by kana (2012-03-17 12:54) 

みうさぎ

春の風を受けながら~
遠出出来ますねっ~帰りも~
楽チンです~

by みうさぎ (2012-03-17 13:36) 

beisi

kanaさん コンバンハ。
そうですか。私は今でも時々あのあたりに出かけます。
夏の羽村の堰が良いですね。


みうさぎさん コンバンハ。
片道40㎞くらいかな、、、
弁当持って一日サイクリングです。もう少し暖かくなったらですね。
by beisi (2012-03-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩困った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。