SSブログ

困った [その他]

                IMG_Kodak_001.jpg

この度、フィルム現像を依頼いていたお店が、二店相次いで閉店した。

時代の流れといえばそれまでだが、 、、。

さて次のフィルムを撮り切るまでに、適当なお店を捜さなければ、、、。

 


nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
最近フィルム現像する所がだんだん減ってきていますね。現像さえ出来れば、フィルムからデータ化することが可能なんですが。いっそ今のうちに現像キットを買って、自分で現像するのも一つの手段かも。
by オカジュン765 (2012-03-19 07:14) 

みうさぎ

ありゃりゃあ~それは
大ごとだぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-19 07:58) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
出来れば自家現像したいのですが、これ以上道楽が過ぎると女房の角が益々伸びてしまうので自重しています。


みうさぎさん コンニチハ。
適当なところがなかなか見つかりません。
デジタルオンリィにしてしまえばいいのでしょうが、、、。

by beisi (2012-03-19 11:56) 

tm-photo

私も近所のお店がなくなってしまってもう5年くらいになります
それ以来わざわざ電車で5駅離れた某量販店に現像を出してます^^
by tm-photo (2012-03-22 07:09) 

beisi

昔はすぐ近くに良い所があったのですが、、、。
今、駅の反対側を創作中です。
そこがダメな場合は、電車で3個目の写真屋さんかな。
某量販店ヨ、、、まではかなりあります。
by beisi (2012-03-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。