SSブログ

鏡 [その他]

F3_2012_05_31_0002.jpg

修復する手立ては、、、、、。

 

一本のフィルムを消化するのに、沢山の日数を要するようになった今日この頃、撮影日時場所を忘却してしまった。せっかく現像のお店を近くに見つけたのに、、、。これではいかん。


nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

さーやん

今日は・・・ご来訪ありがとう^-^)
また宜しくお願い致します
by さーやん (2012-06-06 11:42) 

kana

お久しぶりでーす。
お元気でいらっしゃいますか?
お忙しそうですね
by kana (2012-06-06 12:48) 

beisi

さーやんさん コンニチハ。
コメントありがとう御座います。
こちらこそ宜しくお願いいたします。


kanaさん コンニチハ。
GW前あたりから何かと忙しく更新をさぼっていました。
つまりネタになる写真を撮る事が出来なくて、、、。
少しずつやっていきますので宜しくお願いします。
by beisi (2012-06-06 15:31) 

はなだ雲

beisiさん、コンバンハ
フィルムで撮って現像されているのですね!
なんだか、サスガです
こういう間接的な風景は、別世界に見えますね


by はなだ雲 (2012-06-06 23:01) 

ゆき

フィルムカメラで撮影されてたんですね!
うちの弟がカメラが好きでフィルムカメラ派です♪
なんでも、現像するのが楽しみだったり、味があるとのことです(*^_^*)
欧米の人たちも最新の技術や機械のスペックよりも自分のライフスタイルや
趣向に合わせたアイテムを選び永い間、自分の相棒にするようですね(*^_^*)
ところで、beisiさん。フィルムで撮ったお写真はどうやったらブログアップ
できるんですか?
ちょっとそこ、教えていただけたら嬉しいです(*^。^*)
by ゆき (2012-06-07 01:39) 

みうさぎ

お久~(^◇^)
忘却の彼方ですか~
日々忘れるよう~神様は~人間に与えたと
言いますが~忙しかったのねっ(^_-)-☆
あっ 忙しい~   心を 忘れる  と書いて 
忙しい   んんん~なんも~かんも~
忘れて~旅でしたかぁ~  (*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-07 05:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
またよろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-06-07 07:30) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
いえ、さすがなんて云うものではありません。
ただカメラから伝わってくる振動が好きなんです。
自家現像できればいいのですが、いろいろ制約があって、、、。
カーブミラーとかショーウィンドウとかつい撮ってしまいます。


ゆきさん コンバンハ。
弟さんは自分で現像するのですね。いいなあーーー。
ブログUPは、スキャナーを使いPCに取り込むみ、後は通常の方法でブログにUPします。特に特別なことはしてません。取り込むときは一般的なJPEGデータとしてます。なおスキャナーといっても、私の場合はプリンター(キャノン)のスキャン機能を使っています。そのため時間は結構かかります。


みうさぎさん コンバンハ。
旅、、、いいなあ。GW前から仕事やら野暮用やらその他諸々で。
最近(だいぶ前から)物忘れが、、、こりゃヤバイ、、、せいぜいブログでもをやって脳の活性化を図らなくては。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
ボチボチやって行きます。
宜しくお願いいたします。
by beisi (2012-06-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書きSmoking Area ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。