SSブログ

Smoking Area [旅行]

F3_2012_05_31_0028.jpg

今や肩身が狭くなった喫煙族。

いっそのこと止めてしまえばいいのに。

いや、そう簡単にはいかないよ。

これ以上、日本国の収入を減らす訳にはいかないから。

 


nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

みうさぎ

肩身狭いです
吸っているだけで
犯罪者 アウトロー 気分背負うされている 分煙化喧しい
p(´⌒`q)
by みうさぎ (2012-06-08 17:05) 

夏炉冬扇

今晩す。
お酒よりたばこのほうが難しいと聞きます…
by 夏炉冬扇 (2012-06-08 21:04) 

beisi

みうさぎさん コンニチハ。
喫煙族ですかーー。
やっぱり異な視線を感じますかーー。
私は30年前にやめましたよーー。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
酒もタバコもやらないのですが、、、
酒もなかなか止められないようですねー。
医者から止められても「酒呑んで死ねリャ本望」なんてうそぶくやからが、周りにポツポツといます。
by beisi (2012-06-09 14:42) 

はなだ雲

beisiさん、こんばんは
ちょうど2日まえ、貰い煙草をして吸おうとして
「あっ、タバコ止めたんだ」って思いとどまった瞬間、目が覚めました
良かった、夢でも禁煙できた・・
タバコを止めてそろそろ1年半になります~
by はなだ雲 (2012-06-09 21:19) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私はもう止めて13年ほどになりますが、吸いたい人は吸う、そういうスタンスでいいと思います。ただ喫煙スペースが無くなっている現状には同情します。

P.S 柴ちゃんは飼ってはいませんよ。カレンダーです。
by オカジュン765 (2012-06-11 10:20) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ。
うーん、夢でも、、、、、。
一年半ともなればもう大丈夫ですね。
30年もすれば、肺の中がとてもきれいになるそうで、、、
本当かな???


オカジュン765さん コンニチハ。
人前でタバコ、、、吸える所が本当になくなりましたね。
タバコを止めてみると、そばで吸われるのがとてもイヤです。
そんな思いを周りの人にさせていたのだと、、、。

えっ、カレンダー???
by beisi (2012-06-11 15:41) 

ゆき

一時期僕も吸っていました(^O^)/
それもタバコの害を勉強しながら(爆)
今では一本も吸わず、健康の有り難さをかみしめています(#^.^#)
by ゆき (2012-06-28 23:20) 

beisi

ゆきさん オハヨウゴザイマス2
やっぱり百害あって、、、ですか?
私も一日30本のペースでした、〇十年前まで。
by beisi (2012-06-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな怒り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。