SSブログ

小さな怒り [東急東横線]

F3_2012_05_31_0023.jpg

イッポン

「誰だよ、人の出入り口に置く奴は」

 

F3_2012_05_31_0033.jpg

ヨンホン

「買った自販機のそばに捨てる場所があるだろう。それにしてもお前ら好みがバラバラだな。」

 

F3_2012_05_31_0017a.jpg

イチィニィサンシィゴォ、、、イッパイ

「そこのバケツの中に入れろヨ。ビンは別だろう。タバコの空き箱やティッシュは燃えるごみの日に出せよ。」

 

いっその事、空き缶は売った奴が回収処分したら、、、。

 


nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

みうさぎ

みんなで~捨てればコワくない~・・・
これは~悪いことです~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イケません~マナー違反です~飲んだら~置いて行くな~
by みうさぎ (2012-06-12 01:10) 

beisi

みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
少し歩けば自販機に→自販機横に缶入れ→ポイと入れれば問題なし→ついでにもう一個買えばお店喜ぶ。
と行きたいものですねーーー。

by beisi (2012-06-12 08:32) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私もたまに見かけます。日本の恥部ですね。
by オカジュン765 (2012-06-14 10:34) 

ゆき

あちゃぁ(>_<)悲しい現状ですね!限りある大切な資源なので
ここはしっかり分別しておきたいものです!

by ゆき (2012-06-28 23:24) 

beisi

オカジュンさん オハヨウゴザイマス。
遅くなりました。
外国の人が、せっかく「日本はきれい」と言ってくれるんだから。
チョットの心遣い、、、したいですね。


ゆきさん オハヨウゴザイマス3
皆さんの町のゴミ分別はどうなんでしょう。
当方は①普通ゴミ②缶とペットボトル③ビン④電池⑤紙⑤小物金属⑥粗大ゴミ、、、などです。地方によって分け方が違うので、親戚などに行ったとき戸惑いますね。統一したほうが良いのかどうか、、、。
by beisi (2012-06-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Smoking Area田圃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。