SSブログ

キルナ [小田急線]

F3_2012_06_12まで_0025B.jpg

わざわざ「キルナ」と書いたと云う事は

切った奴がいた、と云う事。

 


nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

みうさぎ

チェーンまで~掛けてあるのは~
誘拐された こと~あったのかなぁ~
切ったら~アカン~切れても~アカンねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-20 01:47) 

夏炉冬扇

お早うございます。
「ですね」!
by 夏炉冬扇 (2012-06-20 07:16) 

beisi

みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
あったんでしょうね。
何時かご老人(自分も老人だが)がいる時に撮りたいですね。
でも、ブログUPは出来ないかも。


夏炉冬扇サン オハヨウゴザイマス。
近くの悪ガキどもでしょうかね。
何か注意を受けた腹いせに、、、あっ、想像でものを言ってはいけませんね。

by beisi (2012-06-20 09:20) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
という事は刃物を持ち歩いてる族がいるという事ですね。物騒な世の中ですね。
by オカジュン765 (2012-06-21 08:29) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
カッターナイフとか、そういう類のものかもしれませんね。
あっ、想像で、、、。そういう物でも使いようによっては、、、。
by beisi (2012-06-21 11:52) 

はなだ雲

いたんでしょうね
座るところ切られると、おしり痛いですもんね
一度やられて懲りたのでしょう

それにしても厳重ですね
by はなだ雲 (2012-06-24 00:30) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
酔っ払いが椅子を持ち去ったりしたのかも、、、スイマセン、推測でした。
老人も社会の役に立っている、、、これが大事かもしれません。

by beisi (2012-06-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。