SSブログ

駐車場 [旅行]

A_DSC2504.jpg

旅の初日 

午前一時就寝 午前三時五十分起床

旅先の開店したばかりのスーパー 午前八時

ガランとした駐車場 連れの買い物を待つ俺

さすがに辛い。

 

 


nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

lamer

モノクロはいいですね。
今度、自分もモノクロに挑戦してみたいです。
見ていて想像力を駆り立てられます。
by lamer (2012-06-28 12:10) 

みうさぎ

誰も~まだ~いない~
待つ身は~ツライねぇ~
〇の居ぬ間の~なんとかてぇ
言うけど・・・・(^_^;)
アハッ~
なんも~無いもんねっ~深呼吸でも~して下さい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-28 17:58) 

ゆき

ほとんど寝れてませんねぇ(>_<)
僕、そんな生活を4か月ほど続けていたら円形脱毛症に
なっちゃいました(^_^;)
by ゆき (2012-06-28 23:14) 

beisi

lamerさん オハヨウゴザイマス。
ありがとう御座います。
そう言われると、次のカラー写真が出しにくくなりますねーーー。


みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
シャッターを切った後は、10分位寝ました。
多分、大いびきで、、、。


ゆきさん オハヨウゴザイマス。
よよよ四ヶ月も、、、えええ円形脱毛症に、、、。
やぱっり寝不足はダメですねーーー。
私の場合、髪の毛は貴重ですので。

by beisi (2012-06-29 09:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
ヒャー、これは強行軍!
by 夏炉冬扇 (2012-06-29 19:06) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
前日、仕事が長引いて、、、
年寄りに寝不足はこたえます。

by beisi (2012-06-29 19:56) 

はなだ雲

旅先?これはどこでしょう
朝8時から開いてて、こんなに広い駐車場のあるスーパー
遠出ですね、きっと
by はなだ雲 (2012-06-30 15:49) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
長野県北部、新潟県に近い所です。
最近スーパーの開店時間が早くなっているようですが、ここは7時だいにオープンらしいです。おかげで朝食にありつけました。
by beisi (2012-06-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脅し文句デッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。