SSブログ

ポイント [東急田園都市線]

F3_2012_08_0022.jpg

竿を出す人多し

されど、釣り上げた人に未だ会わず

 


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

みうさぎ

お魚いるの?
(@_@;)
キャアハア~

by みうさぎ (2012-08-23 17:14) 

beisi

みうさぎさん コンバンハ。
でっかい鯉が悠々と泳いでいるのが見えますよ。
時々通るんですが釣り上げる瞬間を見たことが無いですーーー。
by beisi (2012-08-23 19:42) 

夕日亭西日

主を釣り上げる為に我こそは、と静かな闘志と共に糸を垂れるのか、はたまた、主が上がる瞬間の目撃者になるために糸を垂れるのか、あるいは其所に留まる理由を作る為に糸を垂れるのか...
私は釣りをしないので真意は解りかねますが。(・・;)
by 夕日亭西日 (2012-08-24 21:01) 

beisi

夕日亭西日さん コンニチハ。
私も釣りは小学生以来やった事が無いですね。吾こそ、、、と思ってやるか、暇つぶしか、、、本人のみ知るところですかね。
by beisi (2012-08-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車で露天風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。