SSブログ

川遊び [青梅線]

F3_2012_08_28_現像0028b.jpg

「なにかいる?」

「めだか?」

「めだかはいないけど」

「キャーッ、へんなむしが、、、」

子供たちの元気な声

夏の終わりの水辺の遊び

 


nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

ゆき

河で楽しいですよね(^-^)
最近めっきり忙しくなって川遊びしていませんが、僕もこのお写真の様に
友達と遊んでました(#^.^#)

by ゆき (2012-09-03 21:59) 

beisi

ゆきさん コンニチハ。
子供の頃、やりましたねーーー。
危ない思いもしましたけどねーーー。

by beisi (2012-09-04 11:11) 

青竹

大の大人になってからも川に入って魚を追いかけ
家で飼っていました。
川は心踊る場所です。
by 青竹 (2012-09-04 15:21) 

beisi

青竹さん コンニチハ。
ここに来ると「水に入ってみたいと」と思うのですが、、、
こんど靴を脱いでみましょうかね。
きれいな水があるって、良いですよね。

by beisi (2012-09-05 16:37) 

marumi

はじめまして
くつ~~!!  アングル最高ですね(^∇^)
by marumi (2012-09-06 11:14) 

beisi

marumiさん オハヨウゴザイマス。
ありがとう御座います。
堰堤にきれいに並べられた靴をみて思わずパチリと。
昼寝の人もいましたが、そちらは撮れませんでした。

by beisi (2012-09-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨宿り田圃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。