SSブログ

田圃 [青梅線]

F3_2012_08_27現像_0020b.jpg

稲刈りの時が少しづつ近づいている夏の終わり、

川の上流に向かって自転車をソロソロ漕ぎ出した。

遮るもの無いこの道は、日差しに焼かれて暑い。


nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

夕日亭西日

まだまだ暑いですが、雲がだんだんと秋っぽくなってきましたね。
コメントを書いている現在、気温は32度ありますが、湿度は40%前半です。

僕はもう少し涼しくなってから自転車漕ぎます。(^^;;
by 夕日亭西日 (2012-09-08 15:40) 

はなだ雲

ホテルや本屋さんがポツポツ、うちの田舎を思い出します
確かにさえぎるもの、なさそうですね
それは焼かれます
by はなだ雲 (2012-09-08 15:54) 

beisi

夕日亭西日さん コンバンハ。
そうですね、、、特に朝晩は。
自転車はブラブラ漕ぎです。というかフラフラかな。

はなだ雲さん コンバンハ。
周りが田圃で日陰なし、、、暑い!
でも、たまの休みに出かけないわけにはいかず、自転車を引っ張りだしたのは良いけれど、、、。

by beisi (2012-09-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊び日陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。