SSブログ

水門 [青梅線]

F3_2012_08_27現像_0033.jpg

水辺に立つと汗がひく

ひいたところで帰るとしよう

ペダルを漕いで32キロ

しばらくすると又汗が、、、嗚呼、ケツが痛い!

 


nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

はなだ雲

確かにこの風景、見てると汗ひきそう
32キロ!、お疲れさまでございました
by はなだ雲 (2012-09-15 22:44) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ。
合計64Km、、、帰りはやや向かい風、、、これが結構しんどい。
ダイエットには良いかも。

by beisi (2012-09-16 14:16) 

夕日亭西日

64kmお疲れ様でした。
格好良い水門ッスねぇ。
私も見てみたいけど、車じゃ無理っぽいですよね?(^^;
by 夕日亭西日 (2012-09-17 18:19) 

みうさぎ

水しぶき見たら~
清々しねっ
お尻痛い~

by みうさぎ (2012-09-17 23:08) 

beisi

ご無沙汰で御座います。お返事遅くなってスイマセン。
夕日亭西日さん コンニチハ。
ここは羽村の堰です。
水門の右上は多摩川上水が流れています。水きれいですよ。

みうさぎさん コンニチハ。
柔なお尻なもので、10kmも乗ると痛くなっちゃいます。
でも帰るとまた乗りたくなっちゃいます


by beisi (2012-10-05 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日陰疾走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。