SSブログ

ドラエモン [小田急線]

F3_2012_10_01_0021_2b.jpg

遊園地が撤退して

モノレールが取り壊されて

ドラエモンたちが移り住んで

夢を乗せてシャトルバスが走り出した。

 


nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

夏炉冬扇

お早うご゛います。
秋晴れですね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-12 07:41) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
はーい、今日もこちらは清清しい空が広がっています。
これから昼休みの散歩に出かけようかな。

by beisi (2012-10-12 12:40) 

KOH

モノクロの空。
いいな〜。
by KOH (2012-10-13 07:52) 

はなだ雲

アメリカかどこかの、おシャレな道標かと思いましたら
ドラえもんたちのミュージアムって
いつのまに出来てたんでしょ、ちっとも知りませんでした♪
by はなだ雲 (2012-10-13 17:07) 

みうさぎ

淋しい秋~取り壊されて・・・
無くなるのぉ なお秋を感じるねっ

by みうさぎ (2012-10-13 23:37) 

beisi

KHOさん コンバンハ。
訳も無くモノクロをUPしています。
青空が画面に表れると嬉しくなります。
これからも続けて行きたいと思っています。


はなだ雲さん コンバンハ。
およそ一年ほど前ではないでしょうか。
前を通りかかったことはありますが、入ったことはないです。予約が必要と聞いています。そのうち孫を連れて行ってみましょうかね。


みうさぎさん コンバンハ。
向ヶ丘遊園、、、子供が小さかった頃はよく連れて行きました。
桜の頃などとっても良かったのですが、時代の移り変わりにはついていけなかったようで、、、仕方がないですね。

by beisi (2012-10-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疾走高級外車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。