SSブログ

秋晴れ [小田急線]

bF3_2012_10_24現像_0029.jpg

丘の上に続く遊歩道の階段を一つとばしで登った。

すぐに汗ばんでカーデガンを脱いでシャツの袖をまくった。

頂上に着くと心臓がドカドカと鳴った。

 


nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

KOH

あ〜
なんか分かります。
by KOH (2012-11-01 09:50) 

みうさぎ

胸高鳴る~秋です~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-11-01 10:24) 

beisi

KOHさん コンニチハ。
日ごろの運動不足がたたって、ヒーヒーゼーゼーです。
メタボ解消の役に立ったかなーーー。


みうさぎさん コンニチハ。
その「高鳴る」なら良いですがネーーー。

by beisi (2012-11-01 12:13) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。現状は変りませんが、ボチボチ再開します。またよろしくお願いいたします。
秋の青空は空が高く感じられ大好きです。
by オカジュン765 (2012-11-01 12:24) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
お元気ですかーーー。
澄み切った青空、、、私も大好きです。

by beisi (2012-11-01 15:27) 

はなだ雲

一段ずつ、階段飛ばして駆けのぼる気力が
もうありません^^
それはもう心臓ドカドカでしょう!おつかれさまでした
すてきな丘ですね
by はなだ雲 (2012-11-03 19:58) 

beisi

はなだ雲さん コンニチハ。
歳も考えずに、、、自分では若いつもりなんですが、、、
心臓踊ってカメラプルプルでしたよーーー。

by beisi (2012-11-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なごり泳ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。