SSブログ

画廊 [山の手線]

a_DSC3684.jpg

立入禁止とあったが、撮影禁止とは無かった。

この手のものは見飽きたと言ってはいるものの、ついレンズを向けてしまう。 

惹かれる自分が何処かにいるのだろうか。


nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

kazenotomo

コメントありがとう!
禁煙に頑張ります!
by kazenotomo (2012-11-08 15:15) 

KOH

たしかに。

by KOH (2012-11-09 09:57) 

beisi

kazenoyomoさん コンニチハ。
禁煙、案外簡単かもねーーー。
私はあまり苦労しませんでしたよーーー。


KOHさん コンニチハ。
ねー。
ついつい撮っちゃうんですよーーー。

by beisi (2012-11-09 14:53) 

はなだ雲

久々のカラー写真ですネ
外国のお菓子のパッケージ調の落書き
おいしそうと思うのはわたしだけ・・

by はなだ雲 (2012-11-10 23:01) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
この手の落書きは見飽きたのは本音でしょうね。落書きするならもっと個性的なものをすればいいのに。と思ってしまいます。
by オカジュン765 (2012-11-10 23:46) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
お菓子のパッケージにこんなのがあるんですかーーー。
お菓子と言えば、、、歳のせいか甘いものが欲しくなって困っています。当方ややメタボなもので。


オカジュン765さん コンバンハ。
落書き自体が褒められたことではないので、どんなものでもいけないんですが、、、これは場所が良かったのか、今まで見た中では良かった方ですかね。
イヤイヤ落書きはダメですよーーー。

by beisi (2012-11-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園ホイール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。