SSブログ

ゴミ(?)の所有者 [東急東横線]

a_DSC3599.jpg

「、、、所有者は速やかに撤去、、、」

といっても、この張り紙を「所有者」が見ることは、まず無いだろう。

もっとも、このブログを「所有者」が見ることは、全く無いのは確実なんだが、、、。

 

 


nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

KOH

所有したくなくて投棄したのでしょうからねぇ。
まぁそもそも不法投棄は犯罪なんですけど(笑)
by KOH (2012-11-19 14:09) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ルール違反の方、どこにもいて…
by 夏炉冬扇 (2012-11-19 17:31) 

ミスター仙台

beisi さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2012-11-19 17:33) 

beisi

KOHさん コンバンハ。
犯罪ですよね。意識していないんですよね。
これがなくなると散歩がとても気持ち良いんですがね。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
案外この人が他の同じような投棄現場を見て「どうにかしろよ!」なんて喚いていたりして、、、そんなこたは無いか。


ミスター仙台さん コンバンハ。
コメントまで頂きましてありがとう御座います。
これからも宜しくお願いいたします。

by beisi (2012-11-19 21:31) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
不法投棄の絶えないこの国は民度の高い国と言えるのでしょうか?
ブログを見る事、全く無いことはないかも知れませんよ。
by オカジュン765 (2012-11-20 23:18) 

みうさぎ

分別して置いてくれたら
良いんですけどねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-11-22 11:55) 

はなだ雲

つい最近、いそべ焼きの屋台が道路に捨ててあって
不法投棄の貼紙が貼られてたけど
それもいつの間にか・・撤去されてました
誰か・いつか・何とかしてくれる的、発想・・?
by はなだ雲 (2012-11-24 00:31) 

beisi

オカジュン756さん オハヨウゴザイマス。
一人一人の意識が大切なのですが、それを植えつける教育が、、、
教育にもう少し予算を回してもらいたいなーーー。


みうさぎさん オハヨウゴザイマス。
このゴミは、多分河原でBBQした人が忘れていったものかと、、、
分別して持ち帰ってくれたら、河原の散歩がもっと気持ちよくなるのですがね、、、。


はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
屋台ですかあ、、、道路に、、、
そうなんですよね、、、誰かが、、、自分でやれば事は簡単なんですがね。

by beisi (2012-11-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホイールビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。