SSブログ

ポスター [東急大井町線]

b_DSC3939.jpg

ポスタ―がもう少し右に張ってあれば、、、

良かったんですがねーーーーー。

 

 


タグ:写真日記
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

KOH

犬もソッポ向いてますよ(笑)
by KOH (2012-11-30 17:16) 

みうさぎ

邪魔な~ものですねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-30 18:46) 

beisi

KOHさん コンバンハ。
なるほど、、、
ハハハ、そこまでは気が回りませんでした。


みうさぎさん コンバンハ。
まあ、しょうがないと云う事で。

by beisi (2012-11-30 20:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
もうすぐ街中が「ポスター」だらけになります…
by 夏炉冬扇 (2012-11-30 20:22) 

はなだ雲

ポスター左側だけで5箇所
剥がされないよう、厳重に貼られてますね
by はなだ雲 (2012-12-01 20:47) 

yutakami

「犬用の宝石屋さん」なのでしょうか?
妄言多謝。
by yutakami (2012-12-01 21:02) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
都知事選も始まりましたので、ポスターバンバンですよ。
「ヨロシク、、、」と言われても、この時ばかりではねーーー。


はなだ雲さん コンバンハ。
うーむ!目の付け所が、、、
残念!そこに目が行かなかった、、、。


yutakamiさん コンバンハ。
コメントいただきましてありがとう御座います。
さて何のお店か見逃しましたので、今度通った折にはよく観察してきます。

by beisi (2012-12-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビル散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。