SSブログ

演歌 [山の手線]

bF3_2012_10_24現像_0012.jpg

どなたにも馴染みがあまりないけれど、

なんとなく懐かしい。

 


nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

KOH

岡千秋さんって・・・・・
「なにわ恋しぐれ」
を都はるみさんと歌っていた気がします。
by KOH (2012-12-10 21:01) 

beisi

KOHさん コンバンハ。
「なにわ恋しぐれ」をUチューブで聞きました。作曲も岡千秋なんですね。
「、、、ど阿呆春団治」の所だけ聞き覚えがありました。

by beisi (2012-12-11 00:10) 

夏炉冬扇

こんにちはる
演歌大好き人間です。
by 夏炉冬扇 (2012-12-11 13:30) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
大阪のディープなところ(新世界)にもこのような演歌専門の店があります。
しかも売っているのはいまだにカセットテープです。
by オカジュン765 (2012-12-11 18:14) 

beisi

夏炉冬扇さん コンニチハ。
これまで自ら演歌を聴くことはありませんでした。
最近あることがあって、演歌もいいなあ、、、と思っています。


オカジュン765さん 再びコンニチハ。
カセットですかーーー。
そういえば、我車にはカセットデッキが付いていますが、全く使用していません。まあ、CDもいにしえの物となりつつありますがね。

by beisi (2012-12-13 11:31) 

はなだ雲

なぜか、ピーポくんがいる・・
by はなだ雲 (2012-12-15 18:55) 

kana

おや、ここはもしや「人生経験豊富な方達の原宿」でしょうか?
by kana (2012-12-16 19:31) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
ビーボ君?、、、あ、ぬいぐるみですね、、、奥のオーナーらしき人だと思って、知り合いかと、、、。


kanaさん コンバンハ。
同じ山の手線ですが、アメ横です。〇〇〇チャンの原宿も行ってみたいなーー。
もうそういう歳だし。

by beisi (2012-12-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Zフリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。