SSブログ

スポーツ新聞 [東急大井町線]

b_DSC4505.jpg

12月16日(日)中山11R朝日杯

3連単 ⑭⑤③ 54,880円  (尚、正確な結果ならびに払い戻しは、主催者のホームページをご覧下さい)

新聞の持ち主だった方は、的中しただろうか。

 

 


nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

みうさぎ

記念に持って帰ってくれ
新聞~ハズれだったかも・・・

by みうさぎ (2012-12-21 12:01) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ひょっとして持ち主でいらっしゃるとか…
by 夏炉冬扇 (2012-12-21 17:18) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
こんな所に新聞が・・・ありまっ!という事で次は有馬記念です。スイマセン。
by オカジュン765 (2012-12-21 19:50) 

beisi

みうさぎさん コンバンハ。
外れたかもねーーー。
あっ、持ち主さん失礼しました。的中したかもねーーー。

夏炉冬扇さん コンバンハ。
残念ながら私ではありません。
馬券は電話投票の権利がなくならない程度に、、、です。

オカジュン765さん コンバンハ。
有馬記念ですねーーー。
少しだけ買おうかな、、、。

by beisi (2012-12-21 20:21) 

KOH

一度だけ万券を取った事がありました。
舞い上がってしまいましたよ^^
それが5万も付いたら心臓止まるかもしれません(笑)
by KOH (2012-12-21 21:02) 

beisi

KOHさん コンバンハ。
おーーー。
私は無いですねー。最高は6000円台です。それでもかなり嬉しかったですね。
あまり的中することが無いので、のめり込む事は無いですね。有馬記念あれるかなーーー。

by beisi (2012-12-21 23:43) 

はなだ雲

コンバンハ
競馬開催が3日続くときは、荒れないが定説だそうです
明日は有馬記念、ちなみに私は24日にナカヤマへ行ってきま~す!
by はなだ雲 (2012-12-22 22:58) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
的中しましたか? 私は仕事だったので買えませんでした。
3連単 ⑬⑥⑨ 24,258円 3連単はなかなか当たりませんねーーー。
あたった人、、、おめでとう!
 
by beisi (2012-12-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本堂S600 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。