SSブログ

ビン [小田急線]

a_DSC3618b.jpg

さて今夜はどれにしようか、、、

などと悩むことは決してありません、、、

恥ずかしながら私は下戸ですから。

 


タグ:
nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
禁酒中の私にも目の毒です。
by オカジュン765 (2013-01-25 21:09) 

はなだ雲

オサケの味が分かるのは最初だけで
あとはもう、なに飲んでも同じです・・
by はなだ雲 (2013-01-26 14:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
下戸ではないんですが、飲んでません。
by 夏炉冬扇 (2013-01-26 18:53) 

KOH

お酒を飲んでいる頃は右端のが好きでした。
今はどのお茶にするか悩んでます。
by KOH (2013-01-27 10:13) 

みうさぎ

アハハッ~
一升瓶 アートですねぇ
自宅に並べてあったら~どんだけ
飲むだんだろう~てぇ感じになりますねぇ(--〆)

by みうさぎ (2013-01-28 06:36) 

beisi

オカジュン765さん コンニチハ。
スイマセン
禁酒中なのにこんな写真を出しまして。

はなだ雲さん コンニチハ。
という事は、、、
かなりの酒豪という事でしょか。

夏炉冬扇さん コンニチハ。
呑めるけど呑まない、、、
お体に障るからですか。

KOHさん コンニチハ。
十四代、、、山形のお酒のようですね。
現地に行ったら買ってみよう、息子のお土産に。

みうさぎさん コンニチハ。
こちらも酒豪のようですねーーー。
呑める人が羨ましい。

by beisi (2013-01-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライカかな?また撮ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。