SSブログ

帰宅 [空港]

a_DSC4497b.jpg



遅い到着便

草臥れ身体で急ぐ足

家で待ている人がいる。


nice!(56)  コメント(7) 

nice! 56

コメント 7

みうさぎ

お帰り お疲れさま 言われたいなぁ
by みうさぎ (2013-08-05 16:11) 

marumi

お帰り!♪♪ 元気な一声が嬉しいですよね^^
by marumi (2013-08-06 09:24) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
女房と別れて15年、以来部屋で待つ人もなく寂しい人生を送っております。
by オカジュン765 (2013-08-06 10:14) 

夏炉冬扇

今日は。
お疲れ様です。
アチーイ。
by 夏炉冬扇 (2013-08-06 17:41) 

rappi

家路に向かう時の空港の動く歩道では、
さらにその上を歩いてしまいます。
by rappi (2013-08-07 21:00) 

はなだ雲

クールなモノクロ写真で
広告が実際よりずっとカッコよく見える!
くたびれたオトーサンのシルエットも実際より(きっと)数倍カッコイイ!
by はなだ雲 (2013-08-11 07:59) 

beisi

にうさぎさん コンニチハ。
いつも「お帰り」と言っているほうなんですね。


marumiさん コンニチハ。
我が家から「お帰り」の元気な声たちは巣立って言っちゃいました。


オカジュン765さん コンニチハ。
アリャ。でもそのうち新しい「お帰り」が来たりして。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
こちらも酷暑です。日中は外出を控えています。


rappiさん コンニチハ。
私も歩きますよ。時々何をそんなに急いでいるのっと思う事もありますが。


はなだ雲さん コンニチハ。
ネタ切れでだいぶ前の写真です。オジサン、コートを翻して、、、。なかなか思ったように撮れません、、、という前に「思っていない」が現状です。

by beisi (2013-08-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉通りショーウィンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。