SSブログ

夜の散歩 [南武線]

F3IMG_10 2013年5月29日現像.jpg

そいつは道路の向うのウィンドウの中でピカピカと光っていた。 

そいつは「俺様が王様だ」と言わんばかりにグッと胸を張っていた。

そいつに乗りたいなんて一度も思った事が無いのに、いつの間にか車道を横切ってファインダーを覗いていた。



 


タグ:写真日記 24mm F3
nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

cinnamon-cardamon

Beisiさん、お久しぶりです。
渋い写真ですね。
by cinnamon-cardamon (2013-05-30 15:59) 

ENO

いの一番、NICE ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
by ENO (2013-05-30 16:06) 

ナビパ

ウィンドウを飛び出して走りたがっているのかも。。。
by ナビパ (2013-05-31 06:51) 

はなだ雲

夜のショウウインドウのなかで、すごい「存在感」放ってます
どきどきしますネ、かっこいいです!!
by はなだ雲 (2013-06-01 11:26) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
Beisiさんお久しぶりです。こちらこそこれからもよろしくです。
by オカジュン765 (2013-06-01 20:11) 

beisi

cinnamon-cardamonさんコンバンハ。
なにやかにやで更新をさぼっていました。
ボチボチ行きたいと思っております。宜しくお願いします。


ENOさんコンバンハ。
ENOさんのブログに1番のりは、かなり難しいです。
と云う事はラッキーなことで、、、良い事あるかな。


ナビバさんコンバンハ。
たぶんナビバさんもこのウィンドウをご存じの事でしょう。
2輪屋さんになったり4輪屋さんになったりの所です。


はなだ雲さんコンバンハ。
私としましては国産のバイクの方が好きなんですが、吸い寄せられるように道路を渡っていました。BMやドゥカであってもきっと撮っていたでしょう。また単車に乗りたいなぁ、、、でも乗れないだろうなぁ。


オカジュン765さんコンバンハ。
バンバン更新とはいかないでしょうが、ボチボチと、、、。
宜しくお願いします。

by beisi (2013-06-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿形リレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。