SSブログ

農家専用 [旅行]

b_DSC6120.jpg

ちょっと運転させてくれないかなあーーー。


nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんは。
公道、みんな乗ってますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-06-28 20:47) 

はなだ雲

自分で操作して動くものだったら
なんでもかんでも、やってみたくて
運転したくて、うずうずしてしまうのですか?(笑)
by はなだ雲 (2013-06-30 09:50) 

オカジュン765

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
またボチボチ始めますのでよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2013-07-01 18:45) 

みうさぎ

この辺でも~田んぼ季節になると~
のんびり~走ってる~運転してみたいなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2013-07-05 14:00) 

beisi

夏炉冬扇さん コンバンハ。
えっ、乗ってるんですか、公道を。
ナンバーついていないですよーーー。

はなだ雲さん こんばんは。
だいたいそんなところですね。
特にでかい奴を動かしたいです。大型ブルとかクレーン車とか、出来れば戦車とか装甲車とか、、、でも戦争は嫌ですよ。

オカジュン765さん コンバンハ。
こちらもポツリポツリ更新したいと思っています。
ヨロシク。

みうさぎさん コンバンハ。
トラクターとかコンバインとかも良いですね。
小さい耕運機でもいいかな。

by beisi (2013-07-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

用水路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。