SSブログ

温泉通り [旅行]

F2IMG_0024 2013年7月13日現像.jpg

F2IMG_0021 2013年7月17日現像.jpg

F2IMG_0030 2013年7月17日現像.jpg



盆地の厳しい暑さに

人の姿はまばらだが

桜の季節には

とても賑わうそうだ




 

 


nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

rappi

夏の温泉も気持ちいいものですが、
やはり人は少ないようですね。
by rappi (2013-07-29 19:06) 

marumi

いつでも温泉には行きたいです~^^
by marumi (2013-07-30 07:45) 

はなだ雲

夏の温泉街の、もわっとした暑さが想像できます
真ん中の蜘蛛の巣が光ってますね
by はなだ雲 (2013-08-04 10:24) 

beisi

rappiさん コンニチハ。
夏の甲府盆地、、、暑いですからねーーー。
でも日が翳ってしまえば湯上りの散歩はキモチイイーーー。


marumiさん コンニチハ。
もう少し、せめて30度にならない程度に、、、体温と同じはさすがにこたえます。でも風呂上りはキモチイイですがね。


はなだ雲さん コンニチハ。
通りに人影が絶えて、日差しだけが絶好調。お客さんいるのかいないのか、、、家族連れへの集客シフトがうまくいくのかどうなのか、、、くもの巣ばかりのシャッター通りにならないように願うばかりですーーー。

by beisi (2013-08-05 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一服いかが帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。