SSブログ

寿司屋 [旅行]

F2IMG_0037 2013年7月17日現像.jpg

川越散歩

空腹覚えて

寿司でも食おか。

 


nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

rappi

江戸時代は屋台でも寿司が食べれたそうですね。
今は身構えていく場所になってしまいました。^^;
by rappi (2013-08-29 21:09) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ちょっとつまんでみたくなりますね。
by オカジュン765 (2013-08-29 21:10) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
川越、テレビ番組によく出てますね。はやってる。
by 夏炉冬扇 (2013-08-30 07:32) 

beisi

rappiさん オハヨウゴザイマス。
そうですよね。
私など財布の中身を確認しないと、、、あっ、高級店は無理。


オカジュン765さん オハヨウゴザイマス。
小腹が空いたので、ちょっとつまんで、、、
粋ですねーーーこういうのやってみたい。


夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
古い町並みが残っていて、良い町です。
このすし屋さんも、横丁を入った処にある古風な構えです。

by beisi (2013-08-30 09:55) 

はなだ雲

小京都は、全国にアチコチあるのに
小江戸は、川越以外聞いたことないかも
小粋な写真ですね、城下町大好きです
by はなだ雲 (2013-08-31 19:44) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
なるほど。そう言われれば、、、。
カメラ片手にブラブラ歩いてみたい町ですね。出来れば観光地化していない裏通りなどを。

by beisi (2013-09-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

露天風呂線路下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。