SSブログ

コルク栓? [メトロ]

b_DSC7743.jpg

なんだか知らないけど

絡み合って鈴生り

その正体は?

 

 


nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

水円 岳

シャンパンの栓ですよね。
こんなに優勝してるのかな。(^m^)

by 水円 岳 (2013-10-07 20:29) 

夏炉冬扇

今日は。
栓ですね。これだへけ飲んだんだ。
by 夏炉冬扇 (2013-10-08 15:48) 

beisi

水円 岳さん コンニチハ。
多分後方にあるレストランで飲んだんだと思います。
遠くから見た時には「なんじゃあー」と思いました。


夏炉冬扇さん コンニチハ。
チリも積もればですね。
左側にも同じくらいぶら下がっていました。

by beisi (2013-10-08 16:11) 

はなだ雲

すずなりのシャンパンのコルク栓の数ほど
たくさんのドラマ(記念日)が、このお店で繰り広げられたんでしょーネッ
by はなだ雲 (2013-10-12 11:26) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
何のお祝いでしょう。それとも単なるシャンペン好きが飲んだのか???
抜いた栓をここに括り付けると良い事が有る、、、てなことがあるのかも。

by beisi (2013-10-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森のウェディングぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。