SSブログ

散歩 [旅行]

b_DSC7918.jpg

 

朝の散歩

赤い橋渡ってその先の

竹林の間の小道

急坂登って一汗かいた

もう一度湯船に浸かって帰ろうか。



 


nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
朝の散歩の後の朝風呂はたまらんでしょうね。
by オカジュン765 (2013-10-27 10:22) 

rappi

竹林の中の朝散歩、心地良いでしょうね。^^
by rappi (2013-10-27 18:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
朝湯ですか~
by 夏炉冬扇 (2013-10-27 19:11) 

beisi

オカジュン765さん 再びオハヨウゴザイマス。
露天風呂付きの部屋、、、目覚めてザブン、散歩してザブン、、、
ノンビリしました。


rappiさん オハヨウゴザイマス。
やわらかい朝の光が斜めにさして、、、
でも、坂が急すぎでくたびれました。


夏炉冬扇さん オハヨウゴザイマス。
都会とは違った時間が流れて、、、
チェックアウトしたくなくなります。

by beisi (2013-10-29 08:50) 

はなだ雲

モノクロの竹林の急坂の奥に
滑り落ちていってしまいそう~な、写真ですネ^^
by はなだ雲 (2013-11-02 21:08) 

ポルポ

赤い橋と竹林の小道というと修善寺を想像してしまうワタシですが、ちょっと雰囲気が違う気もします(^^ゞ温泉に行くと毎度のことですが、帰りたくなくなりますよね~
by ポルポ (2013-11-03 15:33) 

beisi

はなだ雲さん オハヨウゴザイマス。
滑り落ちたら、川にドボンとはまっちゃったりして。
そんな事は無いけど、結構な急な登りに汗かいちゃいました。


ポルポさん オハヨウゴザイマス。
修善寺、、、いつ以来かなーーー、また行きたいなーーー。
ここは大月インターからほど近い真木温泉です。全室露天ぶろ付きの静かな宿で、今回は2度目でした。わりに好きな宿です。

by beisi (2013-11-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAKABISHAベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。