SSブログ

カワイイ [小田急線]

F3IMG13年12月12日0980_0005b.gif

小物がいろいろ

置いてあったり ぶら下がってたり

お店の可愛い女の子も

撮れればよかったが、、、。

 


nice!(51)  コメント(9) 

nice! 51

コメント 9

オカジュン765

ご無沙汰しておりました。
ボチボチ再開します。またよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2013-12-22 14:33) 

夏炉冬扇

お早うございます。
そうみたかってたですよ。
冷え込みです。
by 夏炉冬扇 (2013-12-23 10:02) 

beisi

オカジュン765さん コンバンハ。
お体に気を配ってゆっくり行きましょう。
こちらこ宜しくです。


夏炉冬扇さん コンバンハ。
見せたかったですねーーーチョイと可愛い娘でした。
こちらも冷えますよーーー。

by beisi (2013-12-23 18:16) 

KOH

私も見たかった。
by KOH (2013-12-24 18:43) 

beisi

KOHさん オハヨウゴザイマス。
最近、若い女の娘がどなたも可愛く見えて、、、
歳をとった証拠かもしれませんが、、、。

by beisi (2013-12-25 09:00) 

rappi

店員さんも機会があれば是非。^^
小物屋さんは素敵な方が多いような気がします。
by rappi (2013-12-25 19:42) 

beisi

rappiさん コンニチハ。
「お店撮っていいですか」と断ったら「どうぞ」と言ってなかに入っちゃったんです、店員さんは。「貴女を撮って良いですか」とはなかなか言えないけど、言ってみたいなーーー。

by beisi (2013-12-27 12:11) 

はなだ雲

小田急線沿線の雑貨屋さんには見えない~
どこか見知らぬアジアの国のお土産物やさんみたい
なぜかノスタルジックな旅情を感じる・・
by はなだ雲 (2014-01-02 22:05) 

beisi

はなだ雲さん コンバンハ。
そんな感じのお店です。
手作りのようなものばかりで、、、私には用無しですが、、、とてもカワイイ。

by beisi (2014-01-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後独身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。